人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぁー

こんばんにゃ


なんヵいいスキンなくて悩み悩み


今日ゎ

推薦入試の日やったああああああああ
もう


おもろいことの


オンパレード



まず作文のとき



隣の男の子ゎポンよりはやくかきおわってて

マイクで高校の先生が、残り1分っていってんのに

最後の行から3行くらい消し始めて・・・





「はい終わりです!」


合図とともに

となりの仔







「あーあ。」





ふきそうになtt
 



何がしたいのか

よくわかんなかったでs

んで面接




面接者待機室にはいって




面接うけるまで


なんと




待ち時間4時間




中学校の先生は待機室でも先生はみてるから緊張すること!!



っていうけど



4時間ってwwwwwwwwww



眠かった



つヵ


暖房めっちゃでかくてwwwwww


先生が暖房つけた瞬間



ゴォォォォォォオオオ





強風強風wwwwwwwwwwwww




結局地獄の4時間おわって


面接のときw



面接官の先生が「中学校で思い出にのこってることはなんですか。」



5人の団体面接で

ポンの

隣の


男の子


かなり緊張してるっぽくて





「思い出にのこってることは。。。。しゅ、しゅ、しゅうが、修学旅行で、です。。」




うぇwwwww
吹きそうになtt



面接官さらに追い討ちかける




「修学旅行でなにが思い出にのこってますか?」





「せ、せせせ、、、戦争、、せ、戦争のことをま、、まな、、まなびした。。。」


この仔


漫画にでてくるような

噛み方





学びましたって言いたかったらしいけど




まなびしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ

やばかtt




んま

そんなかんじで



ポンゎ自分ではできたかんじなんやけど

結果ゎ



わからん;;;


めっちゃ怖い



結果発表土曜日でつ



んま

のs
by ponchan_meipo | 2007-02-14 20:30
<< うああああああ 明日ゎ >>